ぴよぴよ庵🎥シネパラ🎥

ぴよぴよ庵シネパラは、ぴよの洋画レビューのお部屋です。

エンド・オブ・トンネル

こんにちは😃

ぴよです🐥

 

レオナルド・スパラーニャ主演のアルゼンチン映画

≪エンド・オブ・トンネル≫を観ました🎥

 f:id:piyopiyo_An:20200306105823j:plain

♦️さらっとストーリー♦️

事故で妻と娘を失い車椅子生活のホアキンは自宅の2階をストリッパーのべルタとその娘に貸し出すことにした。

f:id:piyopiyo_An:20200306110724j:plain

きこもりで心を閉ざしていたホアキンだったが、少しずつ母娘との距離が縮まっていき明るさを取り戻していく。

f:id:piyopiyo_An:20200306112704j:plain

そんな中、地下室から妙な物音が聞こえたので、不審に思い調べていくと、恐ろしい強盗計画が進んでいることを知ってしまう。

母娘を守るため、ホアキンは大勝負に出ることに・・・💦

 

 ♦️感想✨ネタバレなし♦️

アルゼンチンの映画って、初めて観ましたがめっちゃ面白かったです😃

今回も全くノーマークで鑑賞して大当たり引きましたっ😆👍️

 

足の不自由な主人公が薄幸な母娘を救おうと、命がけの勝負に打って出るなんて、かっこいいじゃないですか😍

ありえんやろ?とか、言わないでね(^◇^;)

ところが、この母娘(´・ω・`)

実は恐ろしい計画の一部でして(◎-◎;)

さらに言葉を発しない娘には、悲しい過去があり・・・と、とにかく最初から最後まで目が離せません。

f:id:piyopiyo_An:20200306112048j:plain

 

主演のレオナルド・スパラーニャはカンヌでパルムドールにノミネートされた≪人生スィッチ≫に出演していた俳優さんだそうですが、渋みもあって素敵ですよ😍

f:id:piyopiyo_An:20200306110647j:plain

 

お相手のクララ・ラゴも色っぽくて可愛い🎀!

f:id:piyopiyo_An:20200306112214j:plain

 

ラテンな空気感はそれだけでセクシーなんですが、全くそういう流れにはならないところがハリウッドとは、違うとこかな。

 

強盗犯と黒幕というお決まりの配役も憎たらしさ抜群😆

ついつい拳に力が入っちゃいます👊

一難去ってまた一難のジェットコースター。

ドキドキハラハラが続くけど、観た後は程よく疲れて、スッキリしました〜〜!!って感じです✨✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました🐥🍀 では、また次の映画でお会いしましょう👋 こちらもよろしく~!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ piyopiyo-an.hatenablog.com

piyopiyo-an.hatenadiary.jp