ぴよぴよ庵🎥シネパラ🎥

ぴよぴよ庵シネパラは、ぴよの洋画レビューのお部屋です。

ミッドナイト・ガイズ

こんにちは😃
ぴよです🐥

アル・パチーノクリストファー・ウォーケンアラン・アーキン出演の『ミッドナイト・ガイズ』を観ました🎥
f:id:piyopiyo_An:20200205015810j:plain

《さらっとストーリー》
28年の刑期を終えて出所するヴァル(アル・パチーノ)を、旧友ドク(クリストファー・ウォーケン)が、出迎える。
逃れられない宿命の下、旧交を温める二人だったが、若かりし頃を思い起こすべく、老人ホームで余生を過ごしているもう一人の旧友、ハーシュ(アラン・アーキー)を連れ出すことに。
暴れん坊爺さん三人の一夜のカーニバルが始まったよ!


もう、あれこれ書くより往年の超イケメン三人衆の格好良さに酔いましょう😍💕💕
っていう映画でした!!
f:id:piyopiyo_An:20200205015909j:plain

誰しも老いは訪れるもので、時間に抗うことはできません。
「自身の生きざまに〈総括〉を求めるなら」と、いう視点でこの作品を観てもらえると、とても意義ある2時間を得られるかと思います。

自身の生きざまには個人の文化と価値観が反映されているわけで、『幸せ』の定義も同じ。
何をもって幸せと思うかは、本人にしか決められないのですよね。

そんなことを考えながら、この作品を観てください。
きっと、これからの人生で何かしら自身の中にキラッ✨と感じるものが見えてくると思うのです。
ネタバレになりそうだけど、ラストシーンは、まさに『明日に向かって撃て』ですね✨
f:id:piyopiyo_An:20200205020259j:plain


では、3人のイケてるおじいちゃんたちについてちょっと書きます!

アル・パチーノ😍
f:id:piyopiyo_An:20200205080014j:plain
こんなに、皺くっちゃなじっちゃんになっても、こんなにカッコ良くいてくれてありがとう💖
かつて、マイケル・コルレオーネの美しさにうっとりし、《スカーフェイス》や《狼たちの午後》を観て、ただの男前じゃないのね~~~💞💞💞と、ドキドキした乙女は多いはず😁(今はおばちゃん&ばあちゃんだけど)
f:id:piyopiyo_An:20200205082103j:plain
まだまだ、頑張ってね💕

クリストファー・ウォーケン😍
f:id:piyopiyo_An:20200205080058j:plain
あまりに整い過ぎてたから、若い頃からキレ役や悪役とかがホント多くて、主役は張れないってイメージが定着してしまった感じはありますよね(´・ω・`)
でも、やっぱりスラリと伸びた手足と端正な顔立ちはプライベートで浮き名を流していた往年の面影を感じますよ✨✨
f:id:piyopiyo_An:20200205082201j:plain
こんなおじいちゃんが居てくれたら、すごい幸せかも😍💕💕と、思わずにはいられません😁

アラン・アーキン😍
f:id:piyopiyo_An:20200205082251j:plain

ついこの間《ジーサンズ はじめての強盗》を観たんです🐥
モーガン・フリーマンマイケル・ケインと共に、頑張るじいちゃんを好演してて、今、ノリに乗ってるじいちゃんって感じですよね💕
飄々としつつも、ウェイトを持ってる、ホントにステキな役者さんですね😃
f:id:piyopiyo_An:20200205082420j:plain

最後までお読みいただきありがとうございました🐥🍀

では、また次の映画でお会いしましょう👋

こちらもよろしく~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
piyopiyo-an.hatenablog.com

piyopiyo-an.hatenadiary.jp